顧客を知る
第3者による得意先満足度調査
顧客満足度
ニーズ調査
第3者による得意先満足度調査
顧客満足度
ニーズ調査
重点得意先訪問調査
目 的 |
重点得意先訪問調査 は、重点得意先への弊社担当の訪問による顧客満足度・ニーズ調査 |
ポイント |
第3者による訪問ヒアリング調査のため、 「得意先の生の声(満足・不満足、要望)、取引における潜在ニーズ」 が確認できます。 「大事にしている得意先、取引を増やしていきたい得意先」 を対象とします。 |
進め方プロセス |
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株式会社シーアークス 〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町6-2 銀河ビル2F-C TEL.054-207-7432 info@c-arks.co.jp
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